ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

スペイン代表FWの衝撃のシュートミスに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3aq0ueH

・これぞ私の知る愛すべきモラタ。

 

 

 

・あれが理由で交代させられるべきだった。

 

 

 

・こんなに酷いミスを見たことがない。

 

 

 

・どうして彼はトップリーグでプレーし続けているの?

 

 

 

・何故あんな真似を?

 

 

 

・モラタに対する熱狂を理解できなかった。

彼は平凡なストライカー。

レアルで1シーズンだけよかったけど、それ以外はクソだろ。

 

 

 

・たぶんオフサイドだと思って、あまり気にしなかったんだろ。

 

 

 

・あなたはバロテッリ

 

 

 

・少なくともバロテッリは親善試合で同じことをした。

 

 

 

・モラタがオフサイドだったらと願った唯一の瞬間。

 

 

ロナウドへのパスも酷かった。

 

 

 

・典型的なモラタ。

君のことをまた見ることが出来て嬉しい。

 

 

 

・決して変わらないでくれ、モラタ。

 

 

 

・彼が自分のミスにガッカリすることはない。

 

 

 

・もしも彼の名前がバロテッリだったら、即刻交代になっている。

 

 

 

チェルシーファンとしては、これは恋しくない。

 

 

 

・モラタがモラタらしくしているだけじゃないか。

 

 

 

・モラタってユーべにいるの?

アトレティコじゃなかった?

 

 

 

・モラタだから驚かない。