ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

マンUのカバーニが人種差別的投稿でFAから処分!波紋広がる!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/37uTyef

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

サウサンプトン戦後のSNSの投稿でエディソン・カバーニがFAに処分される。

 

 

 

・彼は何て投稿したの?

 

 

 

・↑サウサンプトン戦で2点取った彼を友人が祝福した。

彼は「グラシアス・ネグリート」と返信した。

 

 

 

・皮肉だな。

 

 

 

・FAが人種差別で人種差別と闘っている!

 

 

 

・これは狂っている。

 

 

 

・ヨーロッパと北米はくだらないことで罰を与える。

 

 

 

・出場停止ってこと?

 

 

 

・↑可能性はかなり高い。

 

 

 

・白人たちはいつまで経っても理解しない。

 

 

 

・何でこれが人種差別?

 

 

 

・FAがカバーニを処分したことに驚いた。

彼がユナイテッドでプレーしているのをFAは知ってるの?

 

 

 

・↑面白いつもりなの?

 

 

 

・素晴らしい!サッカーに人種差別はいらない!

 

 

 

・ポリコレもここまでくるとね。

 

 

 

ルーマニアの審判のことは叩いていたのに、どうしてカバーニは擁護するの?

 

 

 

・でもイギリスで起きている明らかな人種差別には対応しない。

 

 

 

・恥ずかしいよ。FAは物笑いの種。

 

 

 

マンUスポーツ仲裁裁判所に提訴することを祈る。