ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

速報!南野拓実がプレミアリーグ初ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2LRh3pH

・今日、南野が点を取ったら、彼の名前が入った日本代表のユニフォームを買うよ!

 

 

 

・タキくん!

 

 

 

・本当に良かったね。

 

 

 

・タキ!タキ!タキ!

 

 

 

・それなのに多くの人たちが南野を疑っていた。

 

 

 

・南野のプレミア初ゴールだ。

 

 

 

・ちょうど一年前に南野が加入したことに気付いたよ。

 

 

 

・どうだアンチども!

 

 

 

・ついにやりやがった!

 

 

 

・やった!タキ!嬉しい!

 

 

 

・彼はチャンスをものにした。

 

 

・日本のメッシ。

 

 

 

・タキのアンチどもはひれ伏せ!

 

 

 

・>>今日、南野が点を取ったら、彼の名前が入った日本代表のユニフォームを買うよ!

↑じゃあ、買わないと。

 

 

 

・タキがやってくれると知っていた。

 

 

 

・タキ様。

 

 

 

・テレビをつけた途端にタキが点を取った!

 

 

 

・タキのことをずっと信じていた。

 

 

 

・南野の落ち着きは凄い。

 

 

 

・タキ!あの笑顔...。

 

 

 

・タキが自分のゴールに興奮するのを見られて嬉しい。