ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ラツィオに独裁者のひ孫が所属していることが海外で大きな話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3aEuz8P  bit.ly/3aBKjJP  

ラツィオムッソリーニのひ孫と契約。

 

 

・右ウイング?それとも左ウイング?

 

 

・↑かなり右のポジションでプレーするはず。

 

 

・左ウイングのことを虐めるのかな?

 

 

・わお!ラツィオよ!驚いた。

 

 

・彼は時間通りにトレーニングにやってくるの?

 

 

・苗字を変えられるくらいの年齢になっているのでは?

 

 

・彼がラツィオでプレーすることを皮肉に思う人はいるかい?

 

 

・次は何?

アドルフ・ヒトラーのひ孫マリオ・ヒトラー

 

 

・可哀想な子だよ。

祖父の名前のせいで自分の人生を生きられない。

 

 

・↑名前を変えられないわけでもないのに。

 

 

・このチームを選択したことは大きな驚き。

 

 

・彼がラツィオでプレーすることに驚く人はいるの?(笑)

 

 

・彼は2016年からラツィオでプレーしているから、これはニュースではない。

 

 

ベニート・ムッソリーニが良いGKだったことはあまり知られていない事実。

彼と同じくらいクロスバーに垂れ下がれる者はいなかった。

 

 

・う~ん、どうしていまだにその名字を使ってるの?

 

 

・彼らの勝手だろ!本当に笑った。