ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野がサウサンプトンでのデビュー戦でスーパーゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3cMdrAE bit.ly/3oXBqPP bit.ly/3oR27Wd

・南野ロケット。

 

 

 

・なんというデビューだ。

 

 

 

・いいぞ、南野!

彼は特別な物を持っている!

 

 

 

・いいぞ、タキ!

 

 

 

・南野はどこのポジションでプレーしているの?

 

 

 

・↑4-4-2の左ウイング。

 

 

 

・南野が点を取ることを私は知っていた。

 

 

 

・マジかよ!南野凄い!

 

 

 

リバプールで成功するには、まずはサウサンプトンで成功しないといけない。

 

 

 

・なんてゴールだ!しかもデビュー戦!

 

 

・どうしてリバプールではこれが出来なかったの?!

 

 

 

・↑そうさせるには、まずはプレーさせないとね。

 

 

 

・南野はリバプールで右サイドバックでプレーするためだけに途中出場していたのを思い出すよ。

しかも彼が誰よりも良いポジションにいても、誰も彼にパスを出さなかった。

本当に素晴らしいチームだ。

 

 

 

・それでオリギは南野よりもリバプールにいるに値したと言うのか?

 

 

 

・この男ではなくオリギをチームに残すなんて。(笑)

 

 

 

・かなり厳しい角度から決めた。

怪我人だらけなのにどうしてクロップはレンタルに出したの?

 

 

 

・↑フィルミーノが休んでいても何故か彼は試合に出られなかったから。

代わりにオリギを残した。

使えないけど。

 

 

 

・↑リバプールでは背の高い選手たちが怪我をしている。

オリギは背が高い。

セットプレーでは攻守に使える。

 

 

 

・なんというフィニッシュ。

 

 

 

・↑なんというファーストタッチ

 

 

 

・素晴らしいファーストタッチに加えて、シュートはなお素晴らしかった。

 

 

 

・マジかよ!

パスさえ貰えれば彼に出来ることを見てくれよ!