ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

柏から移籍のオルンガがクラブW杯で不発!開催国のアルドハイルが敗れる(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/36NRqNY   bit.ly/3aGgyaA   bit.ly/3aRtQBt

 


Al Duhail v Al Ahly | FIFA Club World Cup Qatar 2020 | Match Highlights

www.world-soccer-fan.com

 

・良かった。ホスト国は勝つべきじゃない。

 

 

 

・アフリカの監督が活躍するのを見るのは良いこと。

 

 

 

・良い勝利だが、冷や冷や。

我々はバイエルンにお仕置きをされてしまうだろうね。

 

 

 

・↑個人的にはそう思わない。(バイエルンが好調なら、どんな相手もお仕置きできるけど)

今年のバイエルンの守備は安定していない。

 

 

 

・↑両チームは親善試合で対戦したことがある。

2-1でバイエルンが勝った。

 

 

 

アルアハリおめでとう。

かなり過小評価されているチーム。

世界最大のクラブの一つ。

バイエルン相手の健闘を祈る。

 

 

・後半を見る限り、バイエルンアルアハリフルボッコにするだろう。

 

 

 

・↑後半の展開がどうであろうと、バイエルンアルアハリフルボッコにするさ。

 

 

 

・↑うん、それでもアルアハリバルサよりも良いパフォーマンスを見せると思うよ。

 

 

 

・↑8-3!

 

 

 

・↑バイエルンならアフリカのどのチームもフルボッコにできる。

 

 

 

・俺たちはバイエルンをティキタカで倒す。

 

 

 

・アフリカの素晴らしい代表。

 

 

 

アルアハリはアフリカとアラブの主。

 

 

 

・楽勝だったろ。

 

 

 

アルアハリは愛すべきチーム。

バイエルン相手にタフな試合ができることを祈る。