ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本の2部リーグで13-1という狂った試合結果(海外の反応)

スポンサーリンク


【公式ハイライト】柏レイソル怒涛の13ゴール!柏レイソルvs京都サンガF.C. 明治安田生命J2リーグ 第42節 2019/11/24

 

www.world-soccer-fan.com

 

・日本の二部リーグで狂ったことが起きた。

昇格を決めた柏レイソルが、昇格を狙う京都サンガを13-1で粉砕した。

 

 

 

・↑プレーオフ進出を狙っていたんだよ。

 

 

 

プレーオフの枠を狙って、13失点。

大胆な行動だね。

 

 

 

柏レイソルのオルンガ(ケニア代表)は、京都サンガ戦で8点取った。

 

 

 

・↑ジローナにいた奴。

 

 

 

・↑だから私はこの名前を知っている。

 

 

 

・↑彼はジローナで唯一リーガでハットトリックを達成した選手じゃなかった?

 

 

 

・↑ああ、数年前にラスパルマス相手にね。

 

 

 

・彼はユールゴーデンの伝説。

 

 

 

・リーガでハットトリックを達成した男が、日本の2部リーグで何をしているんだ?

 

 

 

・うわ~、これはきついね。

 

 

 

・サンガはここまで酷くなかった。何があった?

 

 

 

八百長だろ。

 

 

 

・素晴らしい。

レイソルのホーム最終戦を見に行ったが、雰囲気が素晴らしかった。

それから、彼らは別のチームも同じように粉砕できる能力を間違いなく持っている。