ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「韓国がアジア王者(笑)」蔚山現代がクラブワールドカップで最下位に(海外の反応)

スポンサーリンク


Ulsan Hyundai v Al Duhail | FIFA Club World Cup Qatar 2020 | Match Highlights

・オルンガはどこ?

 

 

 

・アルドゥハイルおめでとう。

 

 

 

・良い試合だったと思う。

 

 

 

・どのゴールも美しい。

 

 

 

・オルンガが先発していたら7-1で勝ってた。

 

 

 

・わあ!韓国人ってかなり酷いね。

 

 

 

・どうして韓国のチームがアジア王者なんだ?(笑)

 

 

 

・またの名を大会最低のチーム。

 

 

 

ジュニオール、ヨハンセン、チョ・スーフク、朴 柱昊のいない蔚山は大したことない。

 

 

AFCチャンピオンズリーグ

 

 

 

・女性が審判👏

 

 

 

・↑あの審判はブラジル人だね。

 

 

 

・2021年なのにどうしてFIFAクラブワールドカップ2020?

 

 

 

・↑昨年12月に開催されるはずだったが、延期になった。

 

 

 

・おめでとう、アル・ドゥハイル。

韓国のチームは残念だったね。

 

 

 

・私は両チームのファン。

どうせみんなバイエルンフルボッコにされる。