ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野の鮮烈ゴールにリバプールファンは悲喜こもごも(海外の反応)

スポンサーリンク


【南野拓実、サウサンプトン 移籍後初ゴール|ピックアッププレー】ニューカッスル×サウサンプトン|プレミアリーグ 第23節 | 2020-21

bit.ly/36PVdKP

 

 

・うおお!凄いシュートだ。

 

 

・嬉しいと同時に悲しい。

 

 

・ムカつく、だが嬉しい。

 

 

・美しい一撃。

リバプールではこういうチャンスがないことが奇妙。

たぶんゴール前を固められているからだろうね。

 

 

・彼をプレーさせずにレンタルを出した俺たちが間違っていたことを南野が証明したのは良いこと。

強くなって帰ってきて欲しい。

 

 

・これで彼は2度の先発で2ゴールだよね?

 

 

・クロップ戦術の足枷から解放された。

 

 

・彼は生まれながらの偽9番。

我々の下でウイングとしてプレーする彼を見ていられなかった。

彼に幸運を。

 

 

・↑彼がふさわしいポジションでプレーしなかったのは残念。

 

 

・なんてことだ。

俺たちは怪物をレンタルに出してしまった。

 

 

・クロップがどうして彼を滅多にプレーさせなかったのかいまだに不思議。

 

 

・でも彼はセットプレーで守れる?(皮肉)

 

 

・この一年、お前はどこにいたんだ!

 

 

・↑ベンチ。

 

 

・ここまで来ると笑える。

どうしてオリギよりも出場機会がなかったのか理解できない。

 

 

・南野が素晴らしいゴールを決めたのに、コメントの半数は役立たずのオリギ叩き。(笑)

 

 

・チームが選手を無視しないとこういうことが起きるんだろうね。

 

 

・まあ、良かったじゃないか。素晴らしいデビュー。

 

 

・本当に良かった。彼の復帰が待ち遠しい。