ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

レアルファン「久保にはガッカリだが」レアルの韓国系MFが初先発で好アピール!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/373aojI  bit.ly/3rArI7M  bit.ly/3rASbSC

・マービンが先発するとは思わなかった。

面白い選択だ。

 

 

 

・マービンのプレーの仕方が好き。

とても「クリーン」なパフォーマンスを見せた。

 

 

 

・毅然とプレーするアリバスが好き。

 

 

 

・↑うん、正直言ってマービンよりも好き。

 

 

 

・↑二人のポジションは異なるだろ。

マービンは素晴らしいウィングバック/伝統的なウィングになりそう。

 

 

 

・↑マービンは右のMFだ。

ジダンは彼を右のウイングバックで使ったけどね。

アリバスは右ウイングで中に切り込むのが好き。

 

 

 

・マービンもアリバスも良い落ち着きを見せたよ。

 

 

 

・今日、アリバスもマービンも素晴らしかったよ。

 

 

・マービンは与えられた時間で良いプレーをした。

負傷してないことを祈る。

 

 

 

・マービンは負傷したの?

マルセロが負傷したのでは?

 

 

 

・↑会見でジダンがマービンが負傷したと語ったよ。

 

 

 

・マービンはもっと攻撃的にプレーするべきだったと思うけど、ミスを犯さなかったことは良いことだと思う。

 

 

 

・とても躍動的な試合だった。

中盤での動きが活発だったよ。

メンディ、ナチョ、マービン、マルセロが良いプレーをした。

 

 

 

・久保にガッカリした人はいる?

ワールドクラスのタレントにしては、かなり受け身だったね。

もっと頑張らないと。

 

 

 

・↑いいや?ヘタフェだぞ。

テクニックのある選手はボールを貰えない限り何もできないだろ。

 

 

 

・↑この試合に関しては彼を責めることは出来ない。

ほとんどボールに触れなかった。

 

 

 

・今日のマービンは良かった。

ほかに付け加えることはない。

良い勝利。