ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

絶不調のリバプール!下位相手にホームでまさかの6連敗!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3ccRUz1   bit.ly/3bqygkg

リバプールがホームで6連敗。

 

 

 

・今年、ホームで1点しか取ってないことも狂っている。

 

 

 

・↑ありえない。どうしてそんことが?

 

 

 

・↑今年に入ってからの話だよ。

 

 

 

・↑それでも狂ってるだろ。

 

 

 

・歴史を作ろうとしているチーム。

 

 

 

・リーグ戦でこの調子が続くなら、クロップはCLで優勝するぐらいしないと、アンフィールドで仕事を続けられないぞ。

 

 

 

・クロップは去るべき。もうガタガタだよ。

他の監督だったら、恥じて辞めている。

 

 

・我々は降格圏まで落ちると思う。(リバプールファン)

 

 

 

・ホームで負けるのに68試合かかったのに、一気に6連敗。

 

 

 

・↑どうしてこんなことに?

最初の敗戦で、メンタルが壊れた?

 

 

 

・彼らが次にホームで戦うのは俺たち。

7-2をまた再現したい。(アストンヴィラファン)

 

 

 

・↑彼らは1点も取れないよ。つまり7-0だね。

 

 

 

・クロップがクビになるまで、あとどれくらい?

私は反対だけど、秘密裏に議論されているはずだ。

 

 

 

・↑リバプールがクロップをクビにするなんて狂っているだろ。

 

 

 

・直近のホーム8戦で6敗2分。

これは降格レベル。信じられない。

 

 

 

・↑降格レベル以下。

07/08シーズンのダービーみたい。

 

 

 

・あと5敗でホーム記録。

サンダーランド、首を洗って待ってろ。(リバプールファン)