ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野が攻守に躍動!リーグ10戦ぶり白星に貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3rs9be7 bit.ly/2Ov6sSI  bit.ly/3casW3h  bit.ly/30mHWG1

・俺たちが試合に勝った!(セインツファン)

 

 

 

・ようやく。笑(セインツファン)

 

 

 

・この感覚が恋しかった。(セインツファン)

 

 

 

・勝利って素晴らしいものだね!(セインツファン)

 

 

 

・シェフィールドが相手だろうと気にしない。

我々には勝利が必要だった。(セインツファン)

 

 

 

・私は試合を見た。

集中してみていなくても、楽しい試合だった。

 

 

 

・シェフィールドはクソ。

サウサンプトンもクソだけどまだマシ。

 

 

 

・シェフィールドは降格すると思う。

 

 

 

・我々はボールを蹴るのが下手。

特に相手ゴール近くでは。

でもシェフィールドはもっと下手。(セインツファン)

 

 

・南野はどうだった?まあまあだった?

 

 

 

・↑かなり良かったと思う。

攻守の切り替え役となり。かなり良いプレーもした。

 

 

 

・↑そこが彼の良いところ。

中盤で顔を出し、ボールを受けて、ターンをして、攻撃を前に進める。

アームストロングがいない時に、我々に欠けているもの。

 

 

 

・↑それは怪我をする前のウォルコットの役割だったね。

 

 

 

・南野は良かったよ。

ゴールを決めるべきだったが、すべて決めるのは無理だ。

 

 

 

・南野はどうしてあれを外せるんだ?

 

 

 

・南野はリバプールのレベルには程遠い。

 

 

 

・南野はアンラッキーだったよ。

 

 

 

・あれは決めないといけなかったよ。

 

 

 

・南野はオフザボールの動きがかなり改善した。

 

 

 

・今日の南野は守備で素晴らしい仕事をしたよ。