ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「反則じゃないのかw」トリックPKに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

Soccer player used a successful fakeout to score a penalty shot. from r/nextfuckinglevel

bit.ly/30e35C3

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・(スレ主)フェイントを使ってPKを決めるサッカー選手。

 

 

 

・おいおい。

 

 

 

・今年一番のシュート!

 

 

 

・超なめらか。

 

 

 

・ここまで来たら、もうサッカーをやめてしまえよ。

 

 

 

・気持ちは理解できる。

私もあの足にひっかかった。

 

 

 

・シュートがあまりに意地悪すぎたから、GKにハグしに行こうとしていたね。

 

 

 

・↑あそこまでフェイントに引っ掛かった後は、ハグが必要だな。

 

 

 

・酷いスポーツマンシップを理由に蹴りなおしを命じる審判もいるだろう。

 

 

・なんてクリーンなんだ!

 

 

 

・これはルール違反ではないの?

 

 

 

・↑スタッターステップとは違うけど、フェイントに見えるね。

私が審判だったら、注意をして、蹴り直させるかな?

 

 

 

・↑いや、あれは間違いなくファウル。

蹴り直しを許されることもない。

 

 

 

・↑これは「助走を終えた後にボールを蹴るふりをした」に当てはまると思う。

審判はプレーを止めて、イエローカードを出して、相手チームに間接FKを与えるだろう。

 

 

 

・↑試合中には起きないだろ。

子供たちが地面に座っている。

 

 

 

・なんでナレーターがいるんだ?

 

 

 

・↑ナレーターはいつだって必要だろ。

 

 

 

・「素晴らしいトリックを見せた」

 

 

 

・あのゴールパフォーマンス。

GKは蹴っ飛ばすべきだったな。