ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国人も自国代表を恥じる!日本と韓国の圧倒的差に世界が驚愕!(海外の反応)

スポンサーリンク


【ハイライト】日本代表vs韓国代表|国際親善試合 2021.03.25 日産スタジアム

bit.ly/39k2nbA   bit.ly/3tPDJaq

・おめでとう、日本。アメリカより。

 

 

 

・日本はアジアナンバー1!タイより。

バンザイ!バンザイ!バンザイ!

 

 

 

・韓国の選手ではなく、日本の選手の歯を折ってしまったことを申し訳なく思う。(韓国人)

 

 

 

・韓国人だが、我々のチームには失望した。

人生で初めて日本に申し訳ないと思った。

 

 

 

・おめでとう、日本。

試合のことは本当に申し訳ない。(韓国人)

 

 

 

・グッジョブ!日本!
勝利に値した。(韓国人)

 

 

 

・言い訳はできない。

負けは負けだ。(韓国人)

 

 

 

・日本は久保・酒井・長友・堂安・香川・乾・中島などの主力を欠いても韓国を圧倒した。

 

 

 

・↑韓国だってコロナのせいでヨーロッパ組を招集できなかった。

国内組だけで構成されていた。

 

 

 

・韓国はトッテナムと同じ。

ソンがいないと、韓国もトッテナムは何もできない。

 

 

 

・ソンがいたら、違っていたはず。

 

 

・申し訳ない、日本。

君たちは我々の恐ろしいプレーに値しなかった。

 

 

 

・ソンのいない韓国はSがないSpain。

 

 

 

・韓国の11番は誰?

冨安に対して酷いプレーをした。

 

 

 

・↑彼はリー・ドングジュン。

 

 

 

・日本はアジア最高のチーム。(韓国人)

 

 

 

・審判のパフォーマンスは良かった?悪かった?

 

 

 

・↑悪かった。

 

 

 

・審判はインド人だったからな。

 

 

 

・韓国よりも日本の方が強かった。

すべての韓国人が結果に納得している。

より頑張った方が勝つのは普通のこと。(韓国人)

 

 

 

・韓国人だが、日本は強すぎた。

韓国は酷かったよ。(韓国人)

 

 

 

・すまない、冨安。(韓国人)

 

 

 

・礼儀知らず。しかも試合に負けた。すまない、日本。(韓国人)

 

 

 

・サムライvsKポップ。