ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

U24日本代表がアルゼンチンに健闘も惜敗!(アルゼンチンの反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3rmDqlP bit.ly/3rnh0RC

・ブラボー!アルゼンチン!

 

 

・でもアルゼンチンは酷かった。

 

 

 

・たったの1点か。ハハハ。

 

 

 

・日本相手に1-0?俺たちは酷いな。

 

 

 

・「U23日本代表に親善試合で勝利」のタイトル獲得おめでとう。

 

 

 

・アルゼンチンのU23にも良い選手たちはいるよ。

 

 

 

・後半の日本の躍動は素晴らしかった。

アルゼンチン人はとても冷静だった。

日本は少なくとも引き分けに値した。

 

 

 

・↑前回のコパアメリカでは、彼らは良いプレーをしていたし、お互いに理解し合っていたが、何かが足りなかった。

 

 

 

・↑どこが優勝したっけ?

 

 

 

・↑ブラジルだ。

 

 

・日本のU-23はブラジルに3-2で勝ち、ブラジルは俺たちにに3-2で勝ったけど。

 

 

 

コパ・アメリカでは、ほとんどの選手が23歳以下だったね。

彼らは長い間、このチームで練習してきた。

すべてはオリンピックのために。

 

 

 

・日本は良いプレーをしたが、パワーやほかに何か欠けているものがあった。

 

 

 

・勝ったのはいいが、日本のようなチームを相手に1ゴールしか決められないのは・・・上手くいっていない証拠。

 

 

 

・↑私の理解では、日本は少なくともサッカーのオリンピックでは優勝候補の一つ。
しかし、アルゼンチンとの試合はかなり悪かった。

 

 

 

・日本と戦って強化になるのか?

 

 

 

大空翼はどうしたんだ?ハハハ。

 

 

 

・日本が良いプレーをすることは否定しないが、アルゼンチン人は本当に熱かった。