ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

米女子代表のラピーノがサッカー選手の男女同一賃金を訴える(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3lUbPay    bit.ly/2PcMkVV

・彼女が民主党員であることは明らか。
カメラやマイクに向かってトランプを侮辱し、民主党の性格で美しいサッカーの試合を台無しにしようとしている。

 

 

 

・この人が誰なのか私は知らない。

 

 

 

・プレーの質は高校生男子と同等。

高校生の男の子に払うのと同じくらい、彼女たちにも払ってあげて!

 

 

 

・彼女は男子の代表チームに入れるレベルなのか?

 

 

 

・平等であることは非常に重要だが、現実には女性のスポーツは男性のスポーツに比べて収益が少ない傾向にありる。だから、給与にも格差がある。

 

 

 

・愚かだ。彼女は男性と同じレベルにない。

運動能力も技術も劣っている。

男子のナショナルチームに入るような女性はこの世にいない。

男性と女性は身体的に違う。これは真実。

 

 

 

・彼女の思い通りになったら、女子サッカーは消滅する。

クラブにはそんなお金の余裕はないし、彼女のせいでクラブは倒産するぞ。

 

 

 

・スポーツは視聴率と広告費がすべて。以上だ。

 

 

 

・誰が真に受けられるの?

15歳の男の子のチームに負けるのに。

 

 

・彼女たちは男子ほどの収益をもたらさない。

理解が難しいことではない。

 

 

 

・彼女は基本的な経済学を理解していない。

 

 

 

・これが女の考え。男に苦労させて、自分たちは楽をする。

 

 

 

・同一の賃金は、同一レベルのプレーとセットで考えるべき。

彼女はイングランドの男子リーグや2部リーグのレベルでは到底プレーできまない。

 

 

 

・この女性はお金にとても執着している!

彼女は男子サッカーが嫌いで、いつもお金の話をしている。

ムバッペのような男のサッカー選手は、自分の国のためにプレーする選手にお金を払うべきではないと言っているのに、この女性はもっとお金を欲しがっている。

 

 

 

・まずはU15の男子チームを倒してから言ってくれ。

 

 

 

・彼女を愛さずにいられない

 

 

 

トランプ大統領には会いに行かなかったのに。

超政治的。

 

 

 

・スポーツ選手がスポーツではなく、政治的な理由で話題になることが多ければ、そのスポーツ選手がアメリカ人であることがわかる。