ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本で起きた史上最低のPK戦に米メディアが再脚光(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/39hA9hG bit.ly/3dfyaLV

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・今までの人生でこのようなPK戦を見たことがない。

 

 

 

・動画が何度も繰り返し再生されているのか確認しないといけなかった。

選手たちはどのような気分だったのだろう。

 

 

 

・両チームとも調査するべき。

偶然のはずがない。

 

 

 

ロナウドのPKほど酷くない。

 

 

 

・元アーセナル/バルサトーマス・フェルメーレンも外している。

 

 

 

・プレステのゲームかどうか確認するために2回見ないといけなかった。

 

 

 

・どうしてPK戦にまで突入したのか分かる気がする。

 

 

 

セリエAよりも八百長

 

 

 

・マジで彼らは練習してないの?

 

 

・素晴らしいクロスバーチャレンジ。

 

 

 

・日本のコメディを見ているのかと思った。

 

 

 

八百長だろ。何かおかしい。

 

 

 

・いや、クロスバーチャレンジをしているだけ。

 

 

 

・もしかしたら、これはわざとかもしれないね。

 

 

 

・伝説によると、彼らは今でもPKを蹴り続けている。

 

 

 

・あれはもしかして、フェルメーレン

 

 

 

・こんなことは日本のリーグでしか起きない。

 

 

 

・両チームともにPK戦の練習をしていない。

 

 

 

・ヤクザが両チームに賭けているとこういうことが起きる。

 

 

 

マンオブザマッチはポストとバー。

 

 

 

・史上最低のPK。

 

 

 

・先に決めた方の負けなのかな?