ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

男子W杯予選で初!女性審判2人が欧州予選で主審を務める(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2PDhwOd

トランスジェンダーの主審が出てくることを祈る。

 

 

 

・マイク・ディーンやクレイグ・ポーソン、その他すべての英国人審判をよりも優れている。

 

 

 

・ヨーロッパの大会で、サッカーの試合で黒人のレフェリーを見たことがないな。

 

 

 

・もしFIFAが女性の試合で男性の審判を許可したら、世界中でフェミニストの立ち上がるだろう。

 

 

 

・彼女が何試合か審判をしているのを見たことがあるが、なかなかいい仕事をしていた。

 

 

 

・彼女はチェルシーリバプールのスーパーカップの決勝戦を台無しにした。

 

 

 

・彼女はマイケル・オリバーよりも良い。

 

 

 

・木曜日に行われたカナダのワールドカップ予選で、女性スタッフだけで審判をしていたよね?

 

 

 

・彼女は "リスペクト "に値する。

 

 

 

・今まで見た中で最悪のレフェリー。

 

 

・彼女は自分の仕事を完璧にこなした。

 

 

 

南アフリカの審判よりもいいと思います。

 

 

 

・EPLのすべての審判よりも優れている。

 

 

 

・いつの日か、彼女はチャンピオンズリーグの決勝戦を担当するだろう。

 

 

パンドラの箱が開いた! もっとクレイジーなことを期待する。

 

 

 

・随分と時間がかかった。実際、彼女はかなり良い。

 

 

・男にできることは女にもできる。.議論するな。

 

 

 

チャンピオンズリーグ男子の試合を担当した初の女性レフェリーでもある。

 

 

 

・少なくとも彼女は男らしい。

 

 

 

・彼女が審判をするたびに歴史に名を残すことになる。