ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

敵将のピクシーも複雑!C・ロナウドのノーゴール判定に世界が揺れる!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3u7pfTH

www.world-soccer-fan.com

ゴールラインテクノロジーもVARも使われていなかった。

 

 

 

・当然の疑問を投げかけてみる。

一体何をしているんだ?VARが導入されていないワールドカップ予選?

 

 

 

イングランドのサポーターの気持ちが分かった。

 

 

 

ランパードからロナウドへ「ようこそ」

 

 

 

・なんて馬鹿馬鹿しいスポーツなんだ。

 

 

 

・これは信じられない。

 

 

 

・入っていないとは言わないが、ボールのごく一部が入っていない可能性がある。

 

 

 

・入っていたよ。

 

 

 

・審判の口座を調べてこい。

 

 

 

ロナウドのファンではないが、あれはどう見てもゴールだ。

 

 

・この審判は一生、他の試合の審判をすることを禁止されるべき。

 

 

 

・角度的にわからなかった。

 

 

 

・ざまあみろ、ロナウド

 

 

 

・その上、彼はイエローカードをもらってしまうなんて。

 

 

 

・なんでワールドカップ予選でゴールラインテクノロジーとVARが使われないんだよ。FIFAは堕落している...。

 

 

 

・メッシだったら、こんなことになってなかった。

 

 

 

・ここまであからさまな不正を許していいのか?

 

 

 

ゴールラインテクノロジーがないのに、どうやって入ったとわかるんだ?

 

 

 

・絶対に入っていたとは言えないだろ。

 

 

 

・あのGKは一体何をしているんだ?

 

 

 

・サッカーって面白いね。

 

 

 

セルビアで行われた試合だから、そういうテクノロジーは存在しない。

 

 

 

・一方、アイルランドルクセンブルグに負けてしまった。