ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ドイツがW杯予選で北マケドニアに敗れる大波乱!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3cCvN6z

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

・ドイツ人たち...大丈夫か?

 

 

 

・このドイツの衰退は狂ってる。

 

 

 

・このドイツ代表は過大評価されているのか、それともレーヴは偽物なのか?

 

 

 

・↑私たちはもう誰にも評価されていないが、それにはきちんとした理由がある。

このチームは絶対に北マケドニアに負けてはいけない。

 

 

 

・↑正直、ドイツのディフェンスラインはヤバいよな。

 

 

 

マケドニアにとって、これがどれほどの偉業なのかみんな理解していないと思う。

 

 

 

マンオブザマッチはヴェルナー。

 

 

 

北マケドニアはこれで2位だ。首位はアルメニア

 

 

 

アレキサンダー大王もマケドニアを誇りに思うだろう。

 

 

 

・ドイツの「カタールW杯ボイコット」はマジなんだな。

 

 

・ドイツはワールドカップのボイコットをさっそく始めたようだ。

 

 

 

・このドイツ代表は本当にクソ。

 

 

 

・レーヴはクビにしないといけないよ。

 

 

 

・ヴェルナーをEUROに連れて行く理由は一つもない。

 

 

 

・ええ?一体どうなってるんだ?これは面白い。

 

 

・ビールを飲んでこよう。

 

 

 

・それでドイツは予選敗退でもするのか?

 

 

 

・レーヴがようやく辞める時が待ち遠しい。

 

 

 

・予選敗退することでワールドカップをボイコット。