ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

エジプト代表の「モハメド」率の高さに海外興味深々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/3wkjy6E

コモロ戦のエジプト代表23人のメンバーの中に「モハメド」という名前の選手が9人いる。

 

 

・重要なスタッツ。

 

 

・混乱を避けるためにサラーのアフリカ選手権参加を禁止にするべき。

 

 

・モハメドとその派生は、世界で最も一般的な名前。

起こるべくして起こったこと。

 

 

・この名前がここまで一般的だとは知らなかった。

 

 

・世界で最も多くつけられている名前。

それでも、とても驚いた。

 

 

・私は自分の子供の名前をユニークなものにしたいと思っている。

私が最も尊敬している人であっても、誰かの名前を付けたりはしない。

 

 

・モハメドは、イスラム教徒の預言者の名前なので、最も付けられている名前。

しかし、イスラム教徒として、私は自分の子供に他のあまり一般的でない名前を付けようと思う。

それでも一人はミドルネームとしてモハメドをつけるだろうけど。

 

 

・名前は人の心理に影響を与えるような気がする。

 

・私の友人には、イスラムという名前で無神論者の人がいる。

彼は例外かもしれないが。

 

 

北朝鮮のキムたちが持つ記録を破った?

 

 

・↑冗談?本当の記録?

もし本当なら、その記録は何?

 

 

・↑実際の記録かどうかはわかりませんが、北朝鮮代表でキムがたくさんプレーしていたのを覚えている。9人以上いたのではないかな。

追記 : 韓国だったのかも。

韓国では人口の20%がキムという名前だ。

私の一家もキム。

 

 

・一冊の本が持つ力。

 

 

・↑人類史に残る名作の一つ。

 

 

・エジプトの 「ディオゴ」か。

 

 

・↑来季のマンUディオゴをもう一人追加してくれ。

 

 

・↑年俸+500万ポンドでいいよ。(マンUファン)