ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソン・フンミンが涙を浮かべてファンに謝罪する様子が話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3mI1fUn bit.ly/3mHdGjj

・ユナイテッドに敗れたスパーズ、試合後のソン・フンミンが半泣きに。

 

 

 

・本物の選手だ。

 

 

 

・どうでもいい。

 

 

 

・我々は君のことを愛しているよ、ソン。

 

 

 

・彼の顔がまだ痛むから泣いてるの?

 

 

 

・頼む、もっと泣いてくれ。

 

 

 

・また演技してる。

 

 

 

・彼の顔が無傷でよかったよ。

 

 

 

・あれほど大げさに倒れたのに顔に傷一つないなんて。

 

 

・カメラの前に立つために病院から戻ってきてくれた。

 

 

 

・韓ドラに出演してくれよ。

 

 

 

マンUには彼のような道化が必要だ。

 

 

 

マンUに彼とケインが欲しい。

 

 

 

・スパーズに留まるなら、涙するのは当然だよ。

 

 

 

・彼は恥ずかしい振る舞いをしたけど、人種差別を許してはいけない。

 

 

 

・↑人種差別は良くないが、人種差別を盾にするのは卑怯。

 

 

 

・彼は審判を欺いたことを悔いて泣いてるの?

 

 

 

・こんなソンを今までに見たことがない。

 

 

 

・このクラブで一体何が起きているんだ?

ソンとケインは逃げた方がいい。

 

 

 

モウリーニョを解雇して、ソンの父親を監督にしろ。

 

 

 

・ソンはこんな目に遭うべきじゃない。