ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

コロンビアのチームが選手7人で試合!チーム内でコロナクラスター発生(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/3s81XLS bit.ly/3wNJ6JA

・控えGKがセンターバック、フォーメーションは3-2-1。

 

 

・最高のフォーメーション。

 

 

バルサがビッグマッチで採用するのと同じフォーメーションだ。

4人が行方不明になる。

 

 

・結果は?

 

 

・↑彼らが3-0で負けた。

 

 

・結局、3-0で負けた。

シュート数は18-0だ。

 

 

・面白くするために相手チームも7人で戦うべきだったろ。

 

 

・このリーグは本当に酷い。

しかも試合を見るために月に10ドル支払わないといけないだぜ。

 

 

・↑払わなければいい。超単純だろ。

 

 

・ゴール前を固めるしか手はなかった。

 

 

・57分まで0-0だなんて。

 

 

・11対11だったら、アギラスは勝っていたと思う。

相手チームは本当に酷い。

 

 

・それでもスパーズより良いプレーをしている。

 

 

・南米限定だな。

 

 

・え?延期できるだろ?

 

 

・↑普通はそう思うよね。

でもシーズン当初に選手が7人いたら試合を行うことに全チームが合意していた。

そんなことが起きるなんて思っていなかったようだ。

 

 

・↑さらに数人が怪我したと嘘をついて延期することが出来たのでは?

 

 

・↑それは可能だったかもしれないが、これがコロンビアサッカーなんだよ。