ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ウクライナの女子選手がとんでもないファウルで退場してワロタ(海外の反応)

スポンサーリンク

Hilarious red card foul in Northern Ireland v Ukraine women from r/soccer

bit.ly/3duD09h

北アイルランドウクライナの女子代表の試合で起きた面白いファウル。

 

 

 

・どのカテゴリーでもこんな奇妙なファウルを見たことがない。

まるでレッドカードが出ることに賭けていたかのよう。

 

 

 

・「ボールに行ったでしょ、審判」

 

 

 

・たぶん電車に乗り遅れそうだったんだろうな。

 

 

 

・攻撃の選手がソーシャルディスタンスを守ってなかった。

 

 

 

・ピッチ上でこんな奇妙な行為を見たことがない。

 

 

 

八百長みたいに見えるけど。

 

 

 

・男子だったら、ああいうファウルの後に転げまわってる。

 

 

 

ネイマールだったら転がり続けているね。

 

 

 

・あまりに酷くて腹が立った。

 

・本当に混乱するぜ。

 

 

 

・レベルの高い守備だね。

 

 

 

・私は一体何を目撃したのだろう?

 

 

 

・個人的な恨みがあったように見える。

 

 

 

・完全にボールに行っていたように見えた。

 

 

 

・だから女子サッカーなんて誰も見ない。

 

 

 

・男女平等賃金。

 

 

 

・最後のキーパーのリアクション。(笑)