ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

エクアドルの1部リーグでGKが試合中に放尿して一発レッド(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3tAl9n9  bit.ly/3aq5D5I  bit.ly/3ee1bYR

 

www.world-soccer-fan.com

・芝に栄養を与えていたんだろ。(笑)

 

 

 

・我が国のサッカーは、サッカーそのもの以外で話題になる。(エクアドル人)

 

 

 

・どうして?

学校ではこんなの普通のことだったよ。(ケニア人)

 

 

 

・尿意をもよおしたのだから仕方ないだろ。

 

 

 

・審判はどうして生理現象を罰したのか。

 

 

 

・状況は理解できる。

 

 

 

・無観客ならいいじゃないか。

 

 

 

・なんという不敬。

 

 

 

地域リーグなら罰金とレッドカード。

そして2~3試合の出場停止で済む。

 

 

・プロがこんな過ちを犯すなんて聞いたことがない。

 

 

 

・二度とやるんじゃないぞ。

 

 

 

・生理現象で3~6か月の出場停止処分は重過ぎる。

 

 

 

・コメント欄にいる全員が立ちションをした経験があるだろ。

偽善はやめよう。

 

 

 

・プロ選手が神聖なピッチに対してそのような態度を取るなんて。

 

 

 

・彼がもしも大きい方をしていたら?

 

 

 

・二度と繰り返さないようにするには、罰金で十分だろ。

 

 

 

・無観客だろ。生理現象なんだから許してやれよ。