ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「恥ずかしい行為!」マンUの元闘将がソン・フンミンを猛批判!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2PZdMXA  bit.ly/3daAXHu

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

カバーニのゴールが取り消しになったことで、ロイ・キーンソン・フンミンにブチ切れる。

 

 

・だから俺はもうサッカーを見ないんだよ。

 

 

・ソン=哀れ。

 

 

・明らかにファウルだろ。

あれがファウルじゃないのなら、サッカーを見るのをやめるわ。

 

 

・↑じゃあ、今すぐ見るのをやめた方がいい。

 

 

・キーンがサッカー界を支配したら、選手はピッチに凶器を持ち込めることを意味する。

 

 

・ユナイテッドファンだけど、あれはファウルだった。

 

 

・ソンの無事を祈る。

酷い怪我から早期回復できますように。

 

 

ロイ・キーンっていつもくだらない話をする。

 

 

・もしもキーンが今でもキャプテンをやっていたら、ソンのことも審判もボコボコにしていただろう。

 

 

・意図的ではなく、偶然だよ。

 

 

・最近のサッカー選手たちは審判に影響を与えるために簡単に倒れる。

 

 

・サッカーってコンタクトスポーツじゃなかったの?

 

 

・キーンは家に帰ればよかったのに。

 

 

・絶対にファウルじゃない。

ソンは恥じるべき。

 

 

・ソンは良い役者だ。彼にオスカーを。

 

 

ロイ・キーンって車の鍵を失くしたら、激怒するような奴。

 

 

・VARがサッカーを台無しにしている。

 

 

・本当に酷い判定だ。