ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

セリエAで起きたミスの連鎖反応に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

One of the best ekstraklasaboners of this season: Ivan Provedel (Spezia) and Mattia Destro (Genoa) from r/soccer

bit.ly/3nASwEh bit.ly/3eD6lO8

・な、なんだって?

 

 

 

・イタリアのリーグは一番平然と悪質なディフェンスをしていると思う。

ディフェンダーとしてのパスやドリブルの仕方を知らないのが、当たり前のようになっている。

 

 

 

・だってセリエAだよ?

 

 

 

・先週、俺たちから点を取ったデストロが、元の自分に戻ったわけか。

素晴らしい。(ミランファン)

 

 

 

・デストロはトップレベルで見たストライカーの中で最も酷い。

 

 

 

・↑ミランファンだが、もっと酷いのを見てきたぞ。

 

 

 

・少なくともフットボールマネージャーでは、デストロは将来有望のワンダーキッドじゃなかった?

 

 

 

・↑ああ、10年くらい前な。

 

 

 

・↑俺たちの元ではよかったよ。ほとんどのローマファンは彼のことを好意的に憶えている。(ローマファン)

 

 

・この男は俺たち相手にすべてをセーブ仕掛けたのに。(インテルファン)

 

 

 

・↑ねえ、点は入ってないけど?

彼はこれもセーブした。

 

 

 

・6回見たけれど、ゴールキーパーのフットワークに混乱してしまう。

 

 

 

・↑ラボーナでクリアしようとしたんだろ。

 

 

 

・ストライカーなのに良い人すぎ。

GKの失敗に合わせた。

 

 

 

・これに納得いかないなら、バスケットのセリエAも気に入らないはず。

 

 

 

・エクストラクラサ(ポーランド一部)での出来事ではないが、少なくとも実況はポーランド語。

 

 

 

・↑ポーランドの実況が「彼らは我々のリーグでも通用する!」と言うのを待っていたのに。

 

 

 

・今季のエクストラクラサってさエクストラクラサレベルの失敗で言うと、期待外れじゃない?