ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ビジャレアルで久保のライバルだった選手が負傷した結果(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3vOKqdL  bit.ly/2SzcCTQ  bit.ly/3nZyyms

アーセナル戦で負傷交代したチェクウェゼがチームメイトとたちとピッチ上で勝利を祝えるようにヴィセンテ・イボーラが彼をおんぶしてピッチへ。

 

 

 

・だからサッカーは美しいんだ。

 

 

 

・本物のスポーツマンシップ

 

 

 

・チームスピリットを見せた。

美しい光景だ。

 

 

 

・選手たちがお互いを手助けする。

素晴らしいチームスピリット。

 

 

 

イエローサブマリンズ。

 

 

 

・本当に素晴らしい。

ビジャレアルは決勝進出にふさわしいし、チェクウェゼは負傷交代を強いられるまで素晴らしいプレーをしていた。

この大会でアシストがトップタイ。

 

 

 

・何も祝うことはない。

彼らは決勝で負ける。

 

 

 

・エメリはELのジダン

 

 

・私の意見ではチェクウェゼはロナウドよりも上。

 

 

 

・怪我したことが残念。

決勝には戻ってこれると良いのだが。

彼は前途有望な選手。

 

 

 

・↑彼は調子に波がありすぎる。

 

 

 

・↑明らかにベンゲルにとっては不十分だったようだが。

 

 

 

・↑あれは労働ビザの問題だよ。

 

 

 

・これは素晴らしい。

こういうのを見られるのはいいね。

 

 

 

・彼はビジャレアルの下部組織の出身。

素晴らしい光景だ。

 

 

 

・決勝で我々が彼らを粉砕しないといけないことが残念。(マンUファン)

 

 

 

ビジャレアルが優勝することを祈っている。