ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英が左足の弾丸ミドルで決勝点!一部残留のヒーローに!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3yqwJUK  bit.ly/3fpG8Tx

・久しぶりに聞いた名前だ。

凄いゴールだけど。(レアルファン)

 

 

・↑彼はとてもつらいシーズンを過ごした。うれしいよ。

 

 

・タケがヘタフェを救った。

 

 

・なんてゴールだ。まるでメッシのようだ。

 

 

・弾丸シュート。

 

 

・私の男の子がヘタフェを降格から救った。

 

 

・素晴らしいゴールだ。いいぞ、久保。

 

 

・いいぞ、ようやく決めた。

しかも弾丸シュート。

 

 

・良いディフェンダーなら彼がシュートを打つ前に止めることができた。

でも私はそんなこと気にしない。

 

 

・レアルとバルサがヘタフェを救った!

 

 

・日本中が我を失った。

 

 

・これでヘタフェはもう大丈夫だな。

 

 

・どうして俺たちの元では出来なかったの?(ビジャレアルファン)

 

 

・↑ELには出ていただろ。

しかも本来のポジションではなかった。

 

 

・↑彼はビジャレアルに行くべきじゃなかったよ。

ジェレミは活躍していたし、誰も久保に同じことを期待していなかったのだから。

 

 

・彼にあんなパワーがあるなんて。

 

 

・ゴラッソだね。

降格から救ってくれた。