ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本は死の組に?!W杯最終予選組み合わせ抽選決定!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3jCwGjL bit.ly/3ydZKSK 

AFCアジアワールドカップ予選の最終ラウンド組み合わせ抽選。

9月開始、終了は2022年3月。

 

 

・どうして俺たちはいつも韓国とイラクと当たるの?(イラン人)

 

 

・↑伝統だよ。

 

 

・↑グループAにはイランと韓国、グループBには日本・オーストラリア・サウジアラビア。12年間ずっと同じ。

 

 

・また韓国かよ。(イラン人)

 

 

・グループAの3位争いは熱くなりそう。

 

 

・オーストラリア対中国は面白くなりそう。(オーストラリア人)

 

 

・日本とオーストラリアのライバル関係は続く。

この2チームがトップ2を占めることを祈る。(オーストラリア人)

 

 

・日本。大爆笑。(オーストラリア人)

 

・もちろん日本だ。(オーストラリア人)

 

 

・やったぜ!不必要な中東への旅を避けれた!(オーストラリア人)

 

 

・中国との試合は日本戦よりも熱くなりそう。(オーストラリア人)

 

 

・唯一の東南アジアの国、ベトナムを応援。

 

 

・グループAの方が楽そうじゃない?

 

 

・韓国とサウジアラビアが入れ替わることを想像してみてよ。

 

 

・本大会よりも最終予選の方が楽しい。

 

 

・シリアを応援している。

 

 

・トップ2は確定か?(オーストラリア人)

 

 

・↑ホームでサウジに勝たないといけないけどね。(オーストラリア人)

 

 

イラクにとっては最高のグループかもしれないが、韓国よりもオーストラリアと対戦したかった。

どちらにしても、イラクには予選通過の可能性はないし、まあいいか。

 

 

・グループBの1位はおそらく日本で、2位はオーストラリア・サウジアラビア・中国が争うことになるだろう。

3月最後の代表ウィークは、2位争いが非常に激しいものになっているはず。

オーストラリア対日本、中国対サウジアラビア

そしてサウジアラビア対オーストラリア。