ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「空手キック」で退場したブラジル代表ジェズスに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3wg1ysL

・最も物議を醸さないレッドカード。

 

 

 

・↑オブ・ザ・イヤー。

 

 

 

・↑オブ・21世紀。

 

 

 

・空手キックじゃないか。

 

 

 

・↑コブラ会。

 

 

 

・↑最初に攻撃!強く打て!情けは無用!

 

 

 

・これは不必要だった。

 

 

 

・ジェズスよ、それはやりすぎだ。

 

 

 

・何か月の出場停止?

 

 

 

・酷いタックルだぞ。

 

 

・ペペも誇りに思うだろう。

 

 

 

・この男は過大評価。

 

 

 

・Jesusがチリのために奇跡を起こした。

 

 

 

・あれがレッド?試合が台無し。

 

 

 

・↑皮肉だよな?

 

 

 

・とても厳しいレッドカード。

 

 

 

・↑正気じゃないよな?

 

 

 

・なんでこんなことしたの?

 

 

 

・チームメイトが誰も審判に抗議してないのを見た時、自分がやらかしてしまったことを理解する。

 

 

 

・少なくとも2枚分のレッドカードだね。

 

 

 

・南米はいまだに1975年。

 

 

 

・ガブリエル・デ・ヨング

 

 

 

・2010年のワールドカップ決勝だったら問題なかった。

 

 

 

・うわあ、もっと酷いことになっていてもおかしくなかった。