ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「楽しそう」デンマーク代表の練習に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

https://bit.ly/3h7YXwJ

 

www.world-soccer-fan.com

 

・一日中でも見ていられる。

 

 

 

・こういうのを見ると、サッカーをやりたくなる。

 

 

 

・不正確すぎて面白い。

 

 

 

ルイス・スアレスはこの練習が好きそう。

 

 

 

・これを見ると、ボールをヘディングするのがいかに難しいかが分かる。

 

 

 

・驚いたことに、「キーパー 」を狙ったものが多かった。

フリーでヘディングできるのだから、コーナーを狙えばいいのに。

 

 

・ヘディングがいかに難しいかがわかる。

ボールの飛び方を判断しなければならず、トスも決して完璧ではない。

 

 

・目で追い続けて頭痛が起きてしまった。

 

 

このようなトレーニングは、遊びでやっているの?

それとも実際に選手の上達に役立つの?

 

 

 

ロナウドはこうやってフリーキックを練習していたのか。

 

 

 

・トレーニングでこれがあったら最高だったろうな。。これはとても楽しそうだ。

 

 

 

・この練習はやったことないけど、似たような練習ががたくさんあって、とても楽しかった。

 

 

 

・楽しいかもしれないけど、この練習から何を得るの?

 

 

 

・↑何もない。

ウォームアップかクールダウンでやっているのだろう。

 

 

 

・サッカーのトレーニングは楽しい。休憩から戻ってきて、2、3回吐いたとき以外は。

 

 

 

エリクセンの犠牲が、ここにつながった。

 

 

 

・↑フランスと正反対だよな。

 

 

 

シュマイケルのレッドカードに備えているのか?

 

 

 

・↑スアレススペシャルの練習。