ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「母親が決めろ!」米女子サッカー選手が東京五輪に苛立ち!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3hyizJq

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・アレックス・モーガン「必要に応じてというのがどういう意味なのか、まだよく分からない。それは母親が決めることなのか、IOCが決めることなの?私たちはオリンピックに出場する母親であり、その私たちが必要だと言っている。7日後に出発するけど、娘を日本に連れて行けるかまだ連絡を受けていない」

 

 

 

・この問題のために立ち上がってくれてありがとう。

 

 

 

・本当に育児をしているか証明するように彼らが求めているか興味がある。

 

 

 

・オリンピックに参加する父親たちは?

 

 

 

・連れていけ。君はアレックス・モーガンだ。

 

 

 

・君がこんな問題に対処しないといけないなんて。

応援しているよ。

 

 

 

・娘を連れていけ。サッカーよりも大事。

 

 

 

・100%必要。

アスリート兼母親は大変。

 

 

 

・じゃあオリンピックに行かなければいいのに。

 

 

・本当に馬鹿馬鹿しい。

君がすぐに回答を得ることを祈っている。

 

 

 

・育児しているなら、当然必要だろ。

 

 

 

・ボイコットしろ。

 

 

 

・とても酷い。残念だよ。

君たちを支援してくれる人たちはいないのか?

 

 

 

・これはふざけているね。とても残念だよ、モーガン

 

 

 

・オリンピックに出場する母親たちをリスペクトしている。

 

 

 

・あなたがプレーしている間、誰が赤ちゃんの面倒をみるの?

 

 

 

・余計なプレッシャーにさらされている。

君が正しい決断を下すことを願う。

 

 

 

・母親が必要だと決めたら必要。

 

 

 

・自分で決めるしかないね。

IOCやサッカー連盟が適切な判断を下せるはずがない。

 

 

 

・もっと声をあげるんだ!こんなことが問題になるなんて信じられない。