ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

カナダ人男性がサッカーゲームを本物の試合と勘違いし45分視聴(海外の反応)

スポンサーリンク

@tbarakat92

45 minutes into the game and he didn’t bat an eye 👀 #foryou #4u #viral #arab

♬ original sound - Tasneem Barakat

bit.ly/3wvXGnF  bit.ly/2TQIR1W

・少なくとも彼は観戦を楽しんだ。(大爆笑)

 

 

 

・自分自身にさぞガッカリしたことだろう。(大爆笑)

 

 

 

・なんてお馬鹿なんだ。

 

 

 

・ハハハ、可哀想な男だ。

 

 

 

・お爺ちゃんがウイニングイレブンを買ってくれたんだけど、友達と僕が一緒に遊んでいたら、生中継の試合だと思って興奮していた。

 

 

 

・マリオとソニックのアイスホッケーは、マジでハラハラした。

 

 

 

・↑強烈な試合だった。

 

 

 

・オーマイガー!私の母だけじゃなかった。

 

 

 

・サッカーファンが賢いと糾弾した者は今までにいない。

 

 

・お薬は飲んだ?

 

 

 

ゲーム・オブ・スローンズのシーズン5だと思っていたのに、途中でただのスカイリムだと気付いた時の苦しみを私は知っている。

 

 

 

・砂糖の摂りすぎ?

 

 

・誰がプレーしていたの?

 

 

 

・つまり彼は誤ってプレイステーションの電源を入れ、イングランドデンマークを選択し、試合をシミュレートするように設定してしまったの?

本当にそういうことがあると嫌だよね。

 

 

 

・↑私はいつも同じ目に遭っているよ。

 

 

 

・デタラメだろ。

EUROに便乗したゲーム会社のヴァイラルマーケティング

 

 

 

・いろいろあることの中で、それは絶対にない。

 

 

 

・まあ、彼は年だからね。

 

 

 

・彼に神のご加護を。