ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

堂安2ゴール!U24日本代表がホンジュラスに快勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3i4Eh8l   bit.ly/3r2al0D  bit.ly/3r5CAvl  bit.ly/3i4Eh8l bit.ly/3e5ZZHS


www.youtube.com

・私の予想:ホンジュラス2-1日本。

 

 

 

・この試合はとても面白い。

 

 

 

セレッソ大阪のスタジアムだから、少しは知られているかもしれない。

 

 

 

・誰がオリンピックに行って、誰がゴールドカップに行ったのか教えてほしいわ。

 

 

 

・良い親善試合だ。 日本とドイツとの2試合で学ぶことがある。

 

 

 

・この日本代表はヨーロッパ組だらけであることをみんな忘れている。

 

 

 

・この日本代表は、アルゼンチンを最近3-0で倒した。

 

 

 

・彼らはベストメンバーだからね。

 

 

 

・日本の方が絶対に強いわ。

 

 

・1-0で負けてるじゃないか。

 

 

 

・日本のゴールはただのラッキーだし、集中していなかっただけ。

 

 

 

・親善試合はこういうのを修正するためにある。

 

 

 

・頼むぜ、ホンジュラス

親善試合ではあるが、我々は偉大なことを成し遂げる準備が出来ている。

 

 

 

・我々はオリンピックの優勝候補。

 

 

 

・心配するな。

日本はルーマニアよりも強い。

 

 

 

・堂安上手すぎだろ。

 

 

 

・3-1で負けたぞ。

 

 

 

ホンジュラスは長旅をした。

まだ適応している段階だ。