ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本とイングランドのサッカーファンの違い(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3eeoClK

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

・昨日のイングランドファンと、ワールドカップでベルギーに負けた後に掃除をする日本のファン。

 

 

 

・西洋と東洋の文化の違い。

 

 

 

・文明的なヨーロッパ人。

 

 

 

・傲慢な人間はイングランドが一番多い。

 

 

 

・本当に恥ずかしいよ。

 

 

 

・発展と教育で、基本的な倫理と礼儀が確約されるわけではない。

人によって異なるし、社会によっても違いがある。

 

 

 

イングランドは、過去に世界中で行ったことをイングランドやっているだけ。

ゴミを散らかして、何にでもおしっこをする。

驚きはない。

 

 

 

・クールだね。

次は海にゴミを捨てるインド人をやってくれ。

 

 

 

・チョークとチーズを比べるようなものだろ。

 

 

 

イングランドのサッカーファンは、イングランド人をガッカリさせる。

 

 

 

・これがイギリスだ。

 

 

 

SNSで見かけることすべてが真実ではない、

 

 

 

・↑たった一枚の写真の結果でこんなことになったわけではない。

イングランドファンは他国でも乱暴だった。

 

 

 

・日本人の素晴らしい行動は、今日でも刺激になる。

スポーツを超えて、これが当たり前になってほしい。

 

 

 

・インドとイングランドの間には大した違いがないってことかな。

 

 

 

・インド人がどこで悪習慣を学んだのかこれで分かった。

 

 

・インド人ファンでさえもここまで行ったことがないと思う。

 

 

 

・あのベルギー対日本の試合は凄かったけどな。

 

 

 

・日本人は別格だよ。

 

 

 

・態度が大事なんだよな...。

 

 

 

・彼らにはレッスンが必要だよ。

 

 

 

・ほとんどのファンは散らかして去っていくだろ。

 

 

 

・文化が大きな役割を果たしている。

 

 

 

・権利意識が強すぎるのでは?

 

 

 

・社会の違いってことなのかな。

 

 

 

・イギリス人はほとんどが文盲で手に負えない。

教育を受けたまともな人はごくわずかで、それはたまたま他の国から移住してきた人たち。

 

 

 

・非文明的な連中だ。

 

 

 

・日本人は本当に文明的。

他国に干渉したりしない。

自国の発展をまず最初に考える。

 

 

 

イングランドのファンたちは、潔く負けを受け入れない。

彼らは入場禁止にするべきだ。