ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「五輪が心配」サッカーACLでクラスター発生か?ガンバと対戦したチームから陽性者(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2UPP529

ウズベキスタンでのACLから帰国したタンピネスローバーズ(シンガポール)の選手が新型コロナ陽性に。

 

 

 

・厳しいプロトコルとバブルがあったのに。

一体何がいけなかったんだ?

 

 

 

・海外での試合って必要なの?

 

 

 

・↑誰か知ってる?私も興味がある。

 

 

 

・↑EUROやオリンピックと同じくらい重要。

 

 

 

・オリンピック後に何が起きるか想像できない。

 

 

 

・6試合で勝ち点0に一体何の意味が?

 

 

 

・勝ち点0なら海外に送り込む意味はない。

 

 

 

・↑ウイルスは持ち帰るんだよな。

 

 

・休暇を楽しんで、ウイルスを持ち帰る。

 

 

 

・27失点してコロナを持ち帰る。

 

 

 

・一体どうして?コロナは進化しているのか?

 

 

 

・ただのインフルエンザだろ。落ち着けよ。

 

 

 

ウズベキスタンのことを責めるな!

 

 

 

・早く良くなってくれ。

 

 

 

・コロナは生物兵器だと私は信じ始めている。

 

 

 

・不必要な渡航をして、ウイルスを持ち帰るな。良い土産じゃない。