ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「炎柱」98年W杯で日本代表GKが着ていたユニフォーム(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/2V8WGJ0

・98W杯の日本代表GKユニフォーム。

 

 

 

・1枚目のユニフォームは狂っているね。

 

 

 

・これがバッチリ決まるのは特定の人たちだけ。

 

 

 

・これ、どこで買えるの?

 

 

 

・↑リサイクルショップ。

 

 

 

・炎柱。

 

 

 

アディダスのユニフォームは、いつもかっこいい。

 

 

 

・とてもきれいで、パーカーの上に着てもいいと思った。

特に1枚目は最高。

 

 

 

ホルヘ・カンポスが着ていたメキシコ代表のゴールキーパーユニフォームを見てみるべき。

カラフルで派手だった。

 

 

 

ホルヘ・カンポスをチェックしろよ。

 

 

 

・彼とホルヘ・カンプスが理由で、子供たちはGKをやりたがった。(7失点するまでは)

 

 

・ユニフォームは明らかに98年がピーク。

 

 

 

・90年代のゴールキーパーユニフォームは、かなりの確率でこんな感じだったぞ。

 

 

 

・私は小学校でサッカーをしていたが、97年から99年にかけて、あらゆるものに炎をつけていたのを覚えている。当時は大流行していた。

 

 

 

・10歳の頃の私が着ていそうな。

 

 

・サッカーにはもっとこういうのが必要だと思う。

 

 

・ユニフォームが良ければ、もっとサッカーを見るわけ?

 

 

 

・↑その通りだと思う。

 

 

 

・惜しいような、まだまだ全然のような。でも素敵な試み。

 

 

 

・酷いな...。

 

 

 

・ガイ・フィエリのデザインだろ。

 

 

 

NARUTOからそのまま飛び出してきた。