ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「4年間無冠決定」韓国のエースがスパーズと2025年まで契約延長(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3BxkDdU

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

トッテナムソン・フンミンが2025年まで契約延長。

 

 

 

・妥協してしまったか。

 

 

 

・もうすぐ30歳だが、一度もトロフィーを獲得したことがない。

契約延長にサインするのはひどい間違いだ。

彼はタイトルに挑戦できるような大きなクラブでプレーするのがふさわしいと思う。彼は、トロフィーを獲得することよりも、多額の給料を得ることを重視しているようだ。

 

 

 

・ソンよ、ケインは来シーズンいないんだぞ?

 

 

 

・もしかしたら、これでケインがもう1シーズン残るかも。

 

 

 

・お悔やみ申し上げます。

 

 

 

・2021年に忠誠心の選手がいるなんて。

 

 

 

・優秀な選手。韓国史上最高。

 

 

 

・彼の給料はいくら?

 

 

 

・彼にとっても彼らにとっても良いことだ。昔ながらの忠誠心が大好き。

 

 

 

・このままではトロフィー0個でキャリアを終えることになりそうで可哀想...。

 

 

 

・彼はこれを後悔するだろうな。

 

 

・スパーズにとってはビッグニュース。

 

 

 

・今後4年間はトロフィーなし。かわいそうな人。

 

 

 

・ソン、失敗したな。

 

 

 

・忠実な奴だ。

 

 

 

・彼が少しでも賢ければ、今シーズン中にスパーズを去るべきだった。

 

 

 

・メガクラブがみんなを買収して勝つためにお金を払っていることに文句を言う人がいる一方でメガクラブに対抗しようとするクラブに選手が残っていることにも文句を言う人もいる。

 

 

 

・このような忠誠心は2021年にはほとんど存在しない、スパーズにこの男がいることは幸運。スパーズが好きではないが、彼が移籍したり、引退したりする前に、彼らと一緒に何かを勝ち取ってくれることを心から願っている。

 

 

 

・スパーズファンではないが、この人のプレーを見るのは楽しい。

アジアのCR7ですね。

CR7はポルトガルのソン。

 

 

 

・つまりあのダイブがもう4年見られるわけね。

 

 

 

・本当のトロフィーは、彼がこれまでに作った友人たち。