ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「兵役の方がマシそう」韓国のエースが死んだ表情でスパーズに復帰(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2UUkYXf    bit.ly/3hP52i2    bit.ly/3wT3jg2

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・幸せそうに見えないな。

 

 

 

・「クソ、またここに戻ってきた」って顔をしながら入ってきた。

 

 

 

・↑公平なことを言うとすれば、休暇から帰ってきたら誰もが同じだ。

 

 

 

・素晴らしい選手だが、彼は一体何を着ているんだ?

 

 

 

・興奮しているように見える。

 

 

 

・やったぞ!スパーズがサッカー界で最も幸せそうな男を破壊した!

 

 

 

・彼は太ったか?

 

 

 

・可哀想なケインが戻ってくるまで待てよ。

 

 

 

・彼は打ちのめされた様子だ。

 

 

 

・正直、彼は移籍するべきだと思う。

もっとタイトルを獲得するに値する。

 

 

・スパーズに戻るくらいなら。兵役に就きたいと思っているだろうな。

 

 

 

・ソンはケインが戻ってこないことを知っているのさ。

 

 

 

・移籍のニュースはないの?

 

 

 

・韓国がEUROで優勝しなかったから、幸せそうじゃないんだろ?

 

 

 

・自分がまだスパーズでプレーしていることに気づいているから。かわいそうなソン。

 

 

 

・タイトルを獲得できないシーズンをまた送らないといけないと彼が考えているのに、彼が心から笑う姿をお前らは期待しているのか?

 

 

 

・あそこにはいたくない様子だ。

 

 

 

・ケインまでいなくなったら、彼の心はもうズタズタ。

 

 

 

・中の人がどうしてこれをツイートしたのか理解できない。

彼は残業中のお偉いさんぐらい幸せそう。

 

 

 

・不幸せそうなんだけど。変なツイートだ。

 

 

 

・彼はトロフィー獲得のためにアーセナルに移籍するべきだ。

 

 

 

・それよりも、彼が着ている服の方が重要。