ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「気の毒」南野拓実がアトレティコ戦で決めた幻のゴール(海外の反応)

スポンサーリンク

・CLアトレティコマドリード戦で認められなかった南野のゴール。

 

 

・仕方ないかな。

 

 

・南野が気の毒だが、これは仕方ない。

 

 

・↑良いシュートだったが、笛が吹かれていなかったら、たぶん決まっていない。

 

 

・気の毒な南野。

息をつく暇もない。

 

 

・あれは本当にイエローカードなのか?

 

 

アトレティコのファンならレッドカードだと言うだろう。

 

 

・↑グリーズマンは同じプレーでレッドだったからね。

一貫性は必要。

 

 

・↑同じですらないだろ。

 

 

・嫌な奴ら。

南野のゴールを盗んだ。

 

 

・↑ハイキックでね。

 

カップ戦とオリジと南野は別のモード。

 

 

・これのどこが死の組なの?

 

 

・短い時間で結果を出し続ける南野。

リーグ戦で彼を見たい。

 

 

・CLの残りの試合は消化試合。

南野を先発で見たいな。

 

 

・最後のオリジのシュートは無視しよう。

 

 

・↑計算された時間稼ぎ。

 

 

・ゴールが無くてもサラーが絶好調だった。

 

 

・奇妙な試合。奇妙なグループ。仕事は終わった。

カルバオカップのチームには、別の仕事が舞い込んだ。