ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「前田の方がいいだろ」セルティックが韓国のゴールデンボーイを冬に獲得か?(海外の反応)

スポンサーリンク

セルティックが、韓国のゴールデンボーイであるソン・ミンギュの獲得を希望。

 

 

 

・楽園へようこそ。

 

 

 

・この男は良い選手なの?

 

 

 

・↑今晩、水原を4-0で倒した全北現代の一員。

 

 

 

・↑かつては浦項スティーラースセンターフォワード

今、彼のいないチームは城南に1-0で負けている。

 

 

 

・我々とウディネーゼフェネルバフチェで獲得を争っている。

おそらく我々に最もピッタリ。

彼が来るということは、ジョアンの買い取りオプションを行使しないことを意味するのかが心配。

 

 

 

・↑ジョアンの買い取りオプションは行使すると思う。

2000万ユーロ払うだけの価値はある。

この移籍はアジア市場をさらに拡大することを意味する。

 

 

 

・この子を連れてこい。

結局はグラスゴーに行きつくだろう。

外国人選手がどうしてトルコに行きたがる?

 

 

・キにチャ。

韓国人選手はセルティックで活躍してきた。

 

 

 

・私は彼の獲得をずっと提案してきた。

韓国では、ソン以来のタレントだと高く評価されている。

全北に来てから、大した活躍をしていないけれど。

彼は左サイドから中に入ってくるのを好む右利きの選手。

速いし、ハードワークで着る。

プレスも巧い。

 

 

 

セルティックは2クラブと獲得を争っている。

ポステコグルーは1月に補強することを明言している。

この選手は予算に合う。

セルティックは、既にポステコグルーが以前に指導していたJリーグ得点王の前田大然の獲得を模索しているらしい。

 

 

 

・前田の方が興味がある。

彼らを試合に出せると良いが。

 

 

 

・ソンに前田。

ジョアンと契約しないことを意味しないと良いのだが。

 

 

 

・アジア人の前線の選手ばかり獲得してどうするの?

 

 

 

・待ってくれ。キョウゴが冬に移籍するのは既に既定路線なのか?

 

 

 

・前田はポルトガルでプレーしていたらしいが、3点しか取っていない。

キョウゴの後釜になれるか怪しいね。

 

 

 

・前田はスピードがあるらしいが、キョウゴのように動き出しの早いタイプとは違う気がする。

 

 

 

・1月にこの男と前田とセントラルミッドフィルダーと左サイドバックを獲得して。