ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ダイブした」頭を叩かれた古橋の反応に海外のファンからも疑問の声(海外の反応)

スポンサーリンク

・キョウゴはダイブした。

 

 

・↑彼は危うく命を落とすところだった!

 

 

・↑後頭部を叩かれた選手が、どうして後ろに倒れる?

 

 

・↑脳震盪だろ。

 

 

・とてもフラストレーションが溜まったが、そういう日もある。

リビングストンもよく守った。

我々は彼らを崩せなかった。

 

 

・キョウゴはホームでのリビングストン戦で引き分けるためにダイブした。

 

 

・キョウゴはダイブしたの?

試合を見ていないが、実況スレで彼がダイブしたというコメントをたくさん見た。

 

 

・↑彼は後頭部をはたかれて、簡単に倒れた。

 

 

・↑じゃあ、ダイブしたと?

 

 

・↑接触はあった。

ダイブではない。

過剰は反応は見せたが。

とはいえ、最近の選手で叩かれて過剰は反応を見せない選手はいるか?

 

 

・なんて酷い試合。

どうしてユラノビッチがPKを蹴らなかったんだ?

 

 

・↑そもそも、あれはPKであるべきじゃなかった。

最初に叩いたのはキョウゴ。

そして叩き返されると、まるでマフィンのように倒れた。

 

 

セルティックは強いと思っていたが?

 

 

・↑勝ち点は獲得した。

 

 

・みんながプレゼントされたPKを決められるわけではない。

 

 

・↑フェアプレーをしたまでだ。

あのPK失敗は意図的。

 

 

・ハハハ!どうして俺たちはリーグ首位なんだ?(レンジャーズファン)

 

 

・↑本当に。

俺たちは酷くて、セルティックは素晴らしいというのに。(レンジャーズファン)