ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

CL先発の南野が幻ゴール!リバプールはポルトに快勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ミナミーノのプレーはどうだった?

 

 

 

・↑あのオフサイドは仕方ない。

ビルドアップでよかったし、ボールを取り返す場面で頑張った。

 

 

 

・↑ボールキープとポジショニングが今一つだった。

でも我々も前線でチャンスをたくさん作れたわけじゃないから。

 

 

 

・南野は良かったと思うが、体を寄せられると簡単にボールを失う。

ハードワーカーであることは気に入っているが、このままだとチームに残れない。

 

 

 

・タキはオフサイドを取られ過ぎた。

 

 

 

・タキが90分出場する様子を見られるのは素晴らしい。

 

 

 

・南野は良いスペースに走っているのに、ボールが出てこないと思う人はいる?

フリーだったのに、ボールが来ない場面が何度かあった。

 

 

 

・↑タキはフィジカルの問題を抱えていると思う。

 

 

・彼が好むプレーの仕方、どこでボールをもらうか、いつ走るかなどに、チームが慣れる必要がある。彼は質は高く、努力もしているように見えるので、これからが楽しみだ。出場時間を増やすことは、間違いなく助けになるね。

 

 

 

・彼はダイヤモンド型の中盤で攻撃的MFとしてプレーするよりも、少し後ろでプレーする方が良いのではないだろうか。

 

 

 

・チアゴのゴール。私が言いたいのはそれだけ。

 

 

 

・2-0は予想したよりも良い結果。

もっと上手くやれたかもしれないが。

 

 

 

・消化試合。

 

 

 

・2ゴール。けが人なし。これ以上の結果はない。

 

 

 

・何が死の組だよ。

 

 

 

ポルトの酷いフィニッシュにみんなが感謝。

 

 

 

ポルトは外しすぎだろ。

ミランアトレティコを破ったから、今日グループ突破を決めることだって出来たのに。

 

 

 

アトレティコへの嫌がらせのために、クロップはミラン戦でU9を起用するだろう。