ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「どうしてキョウゴを下げた?!」古橋がPK獲得&アシストの大活躍もセルティックがEL敗退!(海外の反応)

スポンサーリンク

・くやしい。セルティックは良いプレーをした。

 

 

 

・正直、私は酷い試合だったと思う。ホームゲームでの対戦のほうがずっと良かった。ハートとビトンだけは良かった、ヴィッカーズとウェルシュはまずまずだったが、他の選手はゲームに参加するのに苦労していた。ここ数年、ヨーロッパではいつも守備が乱れているように見えるので、特に目新しいことはないが、少なくとも今年のヨーロッパでの我々はジェットコースターのようだった。

 

 

 

・ジョタのゴールは最初から最後まで凄かった。

 

 

 

・キョウゴ、お前は美しい。

 

 

 

・枠内シュート2本で2ゴール。効率的。

 

 

 

・キョウゴが前線で走っていたからこそ、我々は前に出ることができた。彼がいなくなると、相手はバックラインに脅威を感じなくなった。

 

 

 

・↑アジェティは最後の15分間はプレスをかけていた、でもほかのフォワードたちはキョウゴと一緒にプレスに行ってなかった。

 

 

 

・ポステコグルーの交代のせいで試合を落とした。

 

 

 

・今日のジョー・ハートは素晴らしかったね。

 

 

・今季のターンブルは、時々見ていられない。

 

 

 

・キョウゴが途中で下がるのを見て、こうなると分かった。

前線でのプレスがなくなり、ボールをキープできなくなった。

 

 

 

・これは長期的なプロジェクトだ。

我々は予想していたよりも進んでいる。

 

 

 

・本当に良い試合だったが、ジョタとキョウゴをどうして下げたのか分からない。

 

 

 

・アバダは酷いな。

 

 

 

・↑彼はウィングではないし、技術もない。

フォレストの代わりに、キョウゴのフォローに行かないといけなかった。

 

 

 

・どうして俺たちは、こういう試合に希望を抱いてしまうのだろうか?

 

 

 

・くやしい。

守備とゲームマネジメント、交代選手のせいで試合を落とした。

 

 

 

・これがヨーロッパでの我々のレベルなんだよ。