ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ELで堂安が芸術的アシスト!マンオブザマッチに選ばれる大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

・堂安は素晴らしいプレーをしたね。

 

 

 

・堂安のクロスは美しかった。

 

 

 

・今日の堂安は攻撃を仕切っていた。

ブルマのフィニッシュも素晴らしかったが。

 

 

 

・凄いアシストだ、堂安。

 

 

 

・エグいアシスト、堂安。

 

 

 

・堂安が得意なことをした。

 

 

 

・どういたしまして。(グラーツファン)

 

 

 

・↑お悔やみ申し上げます。

 

 

 

・↑あまりに多くのことが間違った方向に進んだ。

こんなことは我々にしか起きないと思っていたよ。(フェイエノールトファン)

 

 

・堂安がPSVに復帰したことを忘れていた。

 

 

 

・堂安がキレキレだったな。

 

 

 

・堂安の上級クラスレッスン。

 

 

 

・ここ最近の堂安は、攻守にかなり躍動していると思う。

これからさらに良くなっていくことを願いたい。

 

 

 

マンオブザマッチは堂安。

 

 

 

・ベルテッセンは何をしているんだ?

 

 

 

・シュミットはボロクソ言われているけれど、今季のPSVはいいぞ。

けが人を考えると特にね。

 

 

 

・↑良いは言い過ぎ。

代表ウィーク中断前の数週間はよかったけど。

 

 

 

ソシエダ相手に勝てる気がしない。

 

 

 

・ゲッツエは上手くGKをかわして、PKを獲得したね。

 

 

 

・ヨルダン出身だが、PSVを愛しているよ。