ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

まるで孫悟空!ハメスの新髪型に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

James Rodríguez(@jamesrodriguez10)がシェアした投稿

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・ハメス悟空!

 

 

・ゴールの数より、髪の色を変える回数が多い。

 

 

 

カタールで彼は一体何をしているんだ?

 

 

 

・彼のことを賞賛している。

常に彼をリスペクトしている。

でも、一体何だその馬鹿げた髪型は?

 

 

 

・若返ったように見える。

 

 

 

・髪型よりもフィジカルのことを心配してくれ。

 

 

 

スーパーサイヤ人か。ピッチでの君は地球人だ。

 

 

 

・実写版で悟空を演じるつもりらしい。

 

 

 

・↑公平なことを言うとすれば、ルックスは申し分ない。

 

 

・君は才能があるのに。

フィジカルコンディションを改善しろ。

 

 

 

カタールで一体どう思われているのだろう?

 

 

 

・私は似合うと思うが、髪型ではなくプレーで目立ってくれ。

 

 

 

・彼は虫になりたかったのだろう。

だから虫の色にした。

 

 

 

・自分から逃げるためにカタールに行った気がする。

 

 

 

・いいじゃないか。君のキャラクターが現れている。

 

 

 

・ハメスに一体何があったんだ?

 

 

 

・Noだ!これは絶対にNoだ!

 

 

 

・色が君に合っていないと思う。

 

 

 

・One `Pieceのロロノア・ゾロだろ。