ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ロナウドが日韓W杯での髪型を謝罪←海外「最悪のW杯だったよな」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3m2yz8t

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・「当時、母親だった人たちに謝りたい」ロナウドが2002年の髪型を謝罪。

 

 

 

・私は2002年にこの髪型を誇りに思っていた。

でも、母はこの謝罪を喜んでくれると思う。

 

 

 

・ハハハハ、あの髪型は象徴的だったな。

 

 

 

・恐ろしく象徴的。

 

 

 

・この髪型は恐ろしいと同時に象徴的だった。

彼にしかできないことだと思う。

 

 

 

・私が子供の頃、多くの子供があの髪型にしていたのを覚えている。

 

 

 

・母さんにお願いしたら、断られた。彼女は正しかった。

 

 

 

・彼は我々に対しても得点したが、彼の髪型には笑ってしまった。

 

 

 

・当時、彼のインタビューで、子供がテレビの中の彼とロベルト・カルロスを見分けられないからやった、と聞いたことがある。

 

 

 

・↑私は、子供がピッチ上で自分を見つけやすいようにしていると聞いた。

とても健全なことだったと思う。

 

 

・私はあのワールドカップに出ていたエル・ハジ・ディウフのもっと酷いヘアスタイルを真似した。

1998年のワールドカップでは、白髪交じりのルーマニアチームとタリボ・ウェストの髪型が印象的だった。

 

 

 

・↑タリボ・ウェストの名前を久しぶりに聞いた。

 

 

 

ロナウドベッカムの髪型や、リバウドのトルコ戦でのスタントは、私にとってサッカー史上最も象徴的な出来事。

2002年のワールドカップはとても良かった。

セネガルスウェーデンは、今まで見た中で最もクレイジーな試合の一つ。

 

 

 

・↑リバウドのことは語るな。

 

 

 

・もう一つの象徴的な瞬間はロナウジーニョフリーキック

彼への世界からのウェルカムカードのようなものです。

 

 

 

・↑同じ試合でロナウジーニョの突破からリバウドのゴールをお膳立てしたのは?

 

 

 

・良いワールドカップだったが、私は悪い審判に汚染されていた。

 

 

 

・↑韓国の試合は今まで見たことのないような露骨な判定が多かった。

スペインとイタリアが本当に気の毒だと思った。

 

 

 

・私にとっては、2002年ワールドカップと2004年のユーロは、素晴らしかった98年ワールドカップと2000年のユーロよりもかなり劣化したように感じらた。

ブラジルは唯一見る価値のあるチームだったし、優勝したのは良かった。

韓国は犯罪的に準決勝進出。

 

 

 

・2002年のワールドカップは、最悪だったろ。

韓国のスキャンダルを忘れていないか?

 

 

 

・あの髪型の美しさは永遠に変わらない。

 

 

 

・↑同意。私の友人も同意。彼のお母さんは同意しない。