ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「日本がここまで」アルゼンチン撃破のU-24日本代表に南米が脱帽!(海外の反応)

スポンサーリンク


Japón 3-0 Argentina | Amistoso Internacional Sub-23

bit.ly/3rwEXFV

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ 日本は、自分たちが目指しているものに向かってまっすぐに進んでいき、アルゼンチンに勝利した。

 

 

・日本のような凡庸なチームと対戦して、結局負けてしまうようでは使い物にならない。

 

 

・↑おいおい......これはU23の話であって、クラブがレギュラーを貸し出さなかった。

いつも出場している選手たちでもない。

 

 

 

・初戦に出場しなかった他の選手も試してみたかったんだろ。

 

 

 

・ファン・ディアスはどこ?

 

 

 

U23では多くの優秀な選手が欠場した。

アルゼンチンサッカー協会は災難だった。

 

 

 

・日本がここまで強くなるとは。

 

 

 

・東京に行ったのは2軍、しかも2戦目でプレーしたのはその控え。

 

 

 

・日本はアニメよりもいいプレーをしていたと思う。

 

 

 

・彼らに負けたことは受け入れなければならない。

でもアジアのチームに負けるわけにはいかない。

 

 

・93年以降、アルゼンチンはサッカーでは誰が見てもクソ。

 

 

 

・日本人はアルゼンチン人よりも良いプレーをした。

 

 

 

・日本人に勝てるわけがない。

 

 

 

・リサンドロ・マルティネス、クティ・ロメロ、マルコス・セネシ、ラウタロ・マルティネス、ニコラス・ゴンザレス、マック・アリスタルなど、アルゼンチンには高いレベルのU23選手がいるよ。

 

 

 

・日本は若年世代や女子では強い国。

それにアルゼンチンは多くの選手が欠けていた。

 

 

 

・アルゼンチンはどうしたんだよ?

 

 

 

・親善試合でよかった。

 

 

 

・やはり悲しくて屈辱感を感じずにはいられない。

 

 

 

・恥ずかしくて仕方がない。

 

 

 

・日本人にヘディングでゴールを決められた。

このチームの酷さが分かる。

 

 

 

・アルゼンチンは何十年も前からサッカー小国であり、もはや力はないと思っている。

 

 

 

・なんて恥ずかしいんだ。