ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

冨安がプレミア初アシスト!好プレーに現地ファン大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

・素晴らしいゴールだ。

 

 

 

・わお!冨安のパス。

 

 

 

・なんて美しいシュートだ。

 

 

 

・マルティネッリのゴール、凄い!

しかも交代出場したばかり。

 

 

 

・狂ったゴールだが、冨安からのボールが凄かった。

 

 

 

・冨安は素晴らしい。

 

 

 

フルバックがチャンスを作らないことが私の懸念の一つだったが、今日は2アシストだ。

 

 

 

・トミの視野とボールは素晴らしかった。

 

 

 

・両フルバックがアシストしたのは素晴らしい。

後半はチーム全体が頑張った。

 

 

 

・この試合の冨安はTAAのようにパスを出す。

 

 

 

・↑彼のサイドではチャンスが作られていない。

とても大きい存在だ。些細なこともきちんと行う。

 

 

NBCのコメンテーターは冨安のスタミナを褒めている。

 

 

 

・冨安のあのアシストへの賞賛が不十分。

トレントが同じことをしたら、みんなは正気を失っている。

 

 

 

・今日は両フルバックがアシストした。

特に冨安にとっては、攻撃に貢献出来てよかった。

 

 

 

ニューキャッスルの守備が酷い。

 

 

 

・今日のニューキャッスルは本当に恥ずかしいダイブばかりしているね。

 

 

 

・冨安は常に正しいときに正しい場所にいるね。

 

 

 

アーセナル復活。

 

 

 

・ザカかロコンガがマンオブザマッチだな。

 

 

 

・↑冨安を忘れるなよ。

アラン・サン・マクシマンを抑えて、アシストも決めた。

 

 

 

・↑そうだな。彼はとても良かった。

 

 

 

・冨安は今季のプレミアで一番の契約だったかもしれない。